「ほっ」と。キャンペーン

朗の成長記録!


by roukunhaha

いろいろあり・・・

ブログ新しいところで製作中です!
近日お知らせ致します!!
[PR]
# by roukunhaha | 2009-04-10 00:23

久々の交信です!

ご無沙汰しています!朗母です!
秋の日の朗との思い出です。
ハロウィーンの日
a0101032_17534322.jpg
a0101032_1754199.jpg


すっごく紅葉がきれいだったね!朗!!!
a0101032_1755074.jpg

本当にうれしそうにおおはしゃぎ!!してたね!!
a0101032_17572244.jpg
a0101032_17573868.jpg
a0101032_17575360.jpg
a0101032_17581018.jpg
a0101032_1758238.jpg
a0101032_17584261.jpg
a0101032_17585533.jpg
a0101032_1759766.jpg


2時間たっぷりのお散歩は久々でした!!!
楽しかったね!
ちょっとつかれてお昼寝タイム
a0101032_1813751.jpg
a0101032_182285.jpg
a0101032_1824347.jpg
a0101032_183118.jpg


かわいい朗のかぶり物シリーズでそれではお別れいたしましょう!
また次回をお楽しみに~!
a0101032_1853117.jpg
a0101032_1862315.jpg
a0101032_186503.jpg

[PR]
# by roukunhaha | 2009-01-05 18:11
いままではあまり点検など気にしてなかったかもしれない!
でも人間の私たちが気にしてあげなければ・・・・
朗たちは自分たちではなにもできないんだよね!

だからこそ家族であり!仲間である我々が気をつけてあげねば!!!!!
母さんはそう思う!

だから朗に今回は・・・・

首輪・リード・ハーネスを新調しました!

いつか切れて道路に飛び出してしまったらと考えると・・・・ゾッとします!

定期的に変えて点検するからね!

a0101032_10384770.jpg


でも父さん好みで・・・・またグリーンなんだよね!!まっ!いいか!

この頃の朗は面白い!芸達者だし!
あんだけ嫌いでしなかったお手もするし・・・・・

おやつがほしいとなぜか・・・・
『にゃん!』と言わされておやつもらってるし・・・・みいたんのいいおもちゃ化してるかも!

でもみいたんは朗がいるから学校かえってきても寂しくないんだよね!
ありがとね!朗!
[PR]
# by roukunhaha | 2008-09-28 10:54

朗と居る日々!

a0101032_011259.jpg
朗といる何気ない日々がこんなに幸せなんだなぁと思えるのが
こんな朗の顔を見たときかなぁ?

そう思いませんか?
a0101032_012964.jpg


なんかホントに安心している我が家って感じ???
お気に入りのスヌーピーと!ねんねです!
[PR]
# by roukunhaha | 2008-09-13 00:20
早いもので朗が我が家にきて2周年!いろいろ大変な時期もあったけど
朗のいない生活はかんがえられないかなあ?家族の誰かしらの心の拠りどころと
して君の存在はとてもおおきなものに、この2年でなったかな?
母はそう思います!
ありがとね!朗!そしてこれからもヨロシクね!!

みんなからプレゼントだよ!受取ってね!気に入るかな?似合うかな?
a0101032_23132642.jpg
a0101032_2314179.jpg
a0101032_2315584.jpg
a0101032_23154859.jpg
a0101032_23162839.jpg


チーズ!チーズ!チーーーーーズ!
a0101032_2318222.jpg
a0101032_23184975.jpg


ちーたんから買ってもらったゴハンはうまいな!!
a0101032_23203342.jpg


ぼく!しあわせ!
a0101032_23215930.jpg


朗といつまでも元気にいられるように…人間である私たちも体に気をつけて
過ごさなくっちゃ!
それから私たち人間のちょっとした不注意で起きる事故だけにはあわせないよう
気をつけるからね!朗・・・・!

だって朗とは・・・共に白髪の生えるまで・・・・・ですよ!
でもあと何回、朗と色々なとこに行けて何回いろんなお祝いができるのかな?

3人のお嬢さん達もお嫁さんなりこの家を巣立っていく頃
もう、朗はおじいちゃん犬かな?わたしはすっかりおばあちゃんだね・・・・・・・。

末永くよろしく!朗!仲良くしようぜ
         
[PR]
# by roukunhaha | 2008-09-07 23:34

楽しかった夏休み!

なんと僕!キャンプデビュー!
夏休み!毎日父さん・母さんは仕事!
お姉さんたちは僕とお留守番!

一人はバイト!一人は学校のプール!一人は家でお留守番?!
なんかとっても楽しい夏休み!!!!だって僕みんながいるから今年の夏休みは
寂しくないよ~!

そしてはじめて今年はキャンプに行ったんだよ!
なんとテントでみんな一緒に寝たんだよ!

長野県の滝沢牧場さんにお世話になりました!

a0101032_048085.jpg

a0101032_0484762.jpg

a0101032_0501046.jpg


素敵でしょ!

そしてこれがお目覚めのぼく!!!

a0101032_052861.jpg

a0101032_0525165.jpg

a0101032_053561.jpg


みんなは美味しいごはん!チーズフォンデュ食べてたな~!
a0101032_055583.jpg


パン!ウインナー!ジャガイモ!
実はジャガイモ僕も貰ったんだ!おいしかった!

キャンプ中のお散歩はこんな広大なところを散歩したんだ~~~!

a0101032_0564987.jpg

a0101032_0573998.jpg


そんでね・・・・みーたんは夏休みの体験学習としてアイスクリーム作りに挑戦したんだよ!!
材料はこんだけ!あとは氷に塩をしてボウルをひやして作業開始!

a0101032_0581919.jpg

a0101032_0585179.jpg
a0101032_0595182.jpg
a0101032_103593.jpg
a0101032_111183.jpg



楽しかったキャンプももう帰る日に・・・・!

これは父さんが建てたテントだよ!

a0101032_121489.jpg


撤収作業はぼくじっとして待ってるね!!!
a0101032_134445.jpg

a0101032_143665.jpg


帰りがけ体験学習をしに小淵沢に立ち寄ってそれぞれ体験したんだ!
父さんとねえさんはシルバー細工・母さんとみーたんは革細工に挑戦!

そんでみータンは僕にも作ってくれたんだよ!

見て見て!!!
a0101032_16833.jpg
a0101032_16497.jpg
a0101032_174943.jpg


とってもとっても嬉しい楽しい2泊3日のキャンプでした!!!

夜中におうちに到着だったので
僕ってちょっと  お疲れ  ?
a0101032_192728.jpg


おやすみなさぁい
[PR]
# by roukunhaha | 2008-08-31 01:18
相変わらず・・・僕はかぶり物?されてる?
a0101032_20101044.jpg

a0101032_20104024.jpg
a0101032_2011727.jpg
a0101032_20112447.jpg


最近ねえさん方は試験休み?などなど家にいることが多く
なぜかぼく・・・・こんなことされています!!

ところでところで
今日昭和記念公園でぼくが卒業した
千葉わん主催の里親会があり、卒業わんことして参加してきました。

姉?妹?のプチ&ハニーとも久々の再会でした!!!!
兄弟姉妹っていいね!!!!

a0101032_20173452.jpg
a0101032_20175081.jpg

ぼくとプチ!

今回里親さんを探しにきたチビスケ母のうちのちびちゃんたちです!!
a0101032_20204382.jpg
a0101032_2021127.jpg
a0101032_20211962.jpg
a0101032_2021477.jpg

里親さんが決まった子、候補になった子・・・みんなしあわせになれますように!!

最後にぼくの変顔をお楽しみ下さい!!!

a0101032_20243174.jpg
a0101032_20244733.jpg


それでは~!
[PR]
# by roukunhaha | 2008-07-06 20:26

祝2歳!!!

なんとなんと朗くんも・・・
なんと2歳を迎えました!おめでとう!!!
ケーキでお祝いしてもらったよ!!
プレゼントはオーダーメイドのえさ入れ!
朗くんの名前入りだぞう!!!

a0101032_2151850.jpg
a0101032_2151222.jpg
a0101032_21513581.jpg
a0101032_21514883.jpg
a0101032_21521174.jpg
a0101032_21522410.jpg
a0101032_2152357.jpg
a0101032_2152522.jpg
a0101032_2153657.jpg
a0101032_21532090.jpg
a0101032_2153331.jpg
a0101032_2155477.jpg
a0101032_21553199.jpg


プレゼントだよ~ん!
a0101032_21563881.jpg


とてもすてきなお誕生日になりました!!!

それからそれからトリミングも初体験しちゃった!!!
かっこよくなっただ朗?!

半蔵さん店長のDOGLIKE@cafeできれいにして頂きました!
[PR]
# by roukunhaha | 2008-06-28 22:03

母さん・・・・。

a0101032_21333615.jpg
旅に出かけるとなかなか戻ってこない母さん・・・。
そのあいだも僕は日々成長!日々成長!!
駆け足ですがそんな僕をごらん下さい!!!
a0101032_21244874.jpg
a0101032_2125914.jpg
a0101032_21255280.jpg


そうそうフリマでは非売品が看板犬になったっけ!!
売上に貢献したよ!!

そうそうそれから2度目の男2人のかしわ餅!
たべたっけ!
a0101032_21292859.jpg
a0101032_21295631.jpg
a0101032_21302710.jpg
a0101032_21335237.jpg
a0101032_21341691.jpg


おもちゃの哺乳瓶で・・・・
a0101032_21354053.jpg


さてと・・・どうでしたか?
勇壮な姿は・・・・・
あれそろそろねむくなって・・・・きました!

a0101032_21373420.jpg
a0101032_21375328.jpg
a0101032_21382565.jpg

[PR]
# by roukunhaha | 2008-06-28 21:39
朗母です!4ヵ月もの長旅を終え、
ただいま、戻りました!!!
元気ですか?(猪木か?)

すっかり朗もいいおっさんになりました。
今月なんともう2歳になります!!!!
最近は昼間ひなたぼっこをすることが多くスヤスヤ寝ています!

なんか老人みたい・・・。大丈夫かな?

最近の朗くんの姿ご覧ください!!
a0101032_20331814.jpg

アフロ犬になってしまいました。
a0101032_20351953.jpg

おほほほ・・・・・・。
a0101032_20361426.jpg

はじめてのおつかい?
a0101032_203753.jpg

父さんが座るなら僕も・・・・。
そしてそしてこの間半蔵店長がいるCafeにまたいってきたよ~!
a0101032_20394383.jpg


a0101032_2040722.jpg


美味しかった!かぼちゃのケーキ!!!
また連れててね~~~~~!
[PR]
# by roukunhaha | 2008-06-05 20:43